人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

Happy Halloween!

ここんトコ、出かけまくっています^^;

まずはお庭の手入れに、最近見つけた、

とてもオシャレ~な園芸用品店。
Happy Halloween!_a0182567_21281272.jpg


苗の品揃えも、かなーり好きな感じ!

お店はコチラです(^^)

すごく好きな感じの鉢も見つけたのですが、

自転車だったので、割ってもイケナイと、この日は鉢は断念。

またすぐに行こうっと(^^)今度は車でね。




そして、買い出しや色んな勉強に自由が丘も行きました~。

お昼は本で良く見かけて気になっていた、自由が丘ベイクショップ。
Happy Halloween!_a0182567_2128441.jpg


色んなお店を見ましたが、水曜定休って多いのね(+_+)

確か前も水曜に行ってしまって、見られなかったお店が幾つも…

今回もまた、同じお店がみられず。

何をやっているのでしょう~私は^^;



昨日はハロウィンパーティーで、
Happy Halloween!_a0182567_21295046.jpg

お菓子セットを作って配りました。

ご飯が持ち寄りだったので、角食を2斤×2本焼いて、

サンドウィッチ。

あと、かぼちゃプディング…と思ったら、

冷蔵庫にあると思っていたかぼちゃが…無い!(´Д`|||)あれぇー!

まったくもって私らしいというか…

さつま芋があったので、

スウィートポテトプディングにしときました(^^)

みんなの仮装も可愛くて、かぼちゃをくりぬいてみんなで

ジャック・オー・ランタンを作ったり、

それはそれは楽しいハロウィンになりました(#^.^#)




Atelier ㎡ 11月のエピの会

11/16(水) 満席
11/22(火) 満席
の開催が確定しました。

ご参加希望が増えれば、開催日を増やして参ります。

ご希望の方は2011.11 epiをご覧になり、ご連絡下さい(^^)

お待ちしていま~す。
by sayo-kaede | 2011-10-31 21:47

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル