人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

ご飯(^^)

最近始めた大地を守る会のお野菜は、
皮ごと使えてとても美味しいです。
ご飯がすすみます(^^)
ご飯(^^)_a0182567_22561395.jpg

子供たちも、よく食べる!ので、
おとなとあまり変わらないサイズが4つ並ぶことも珍しくなくなってきました。
子供サイズに慣れた目には結構迫力に映ります。
ご飯(^^)_a0182567_22563477.jpg

でも、これからはもっともっと…
食べ盛りが来たら作っても作っても…!になるのでしょうね(^^)

Atelier ㎡でお出しするサイドメニューも、
大地を守る会のお野菜を使っていけたらと思ってます(^^)



Atelier ㎡ 11月のエピの会

11/16(水) 満席
11/22(火) 残り1席
の開催が確定しました。

ご参加希望が増えましたら、開催日増も検討させて頂きます。

ご希望の方は2011.11 epiをご覧になり、ご連絡下さい(^^)
by sayo-kaede | 2011-11-08 23:06

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル