人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

フェルトのコースター 2011 X'mas ver.

お友達に触発されて、久しぶりにフェルトでチクチク*^-^*
フェルトのコースター 2011 X\'mas ver._a0182567_13351791.jpg

寒い日が続きますね~。
家の中でも日だまりを追い求めてしまいます。

お茶も熱いのがイイ。
酵母スコーン生地を作っておけば、
思い立った時に冷蔵庫から出して焼くだけです^^
フェルトのコースター 2011 X\'mas ver._a0182567_13352475.jpg


明日は酵母スコーンレッスン最終日です。
どうぞお気をつけておいで下さい(#^.^#)お待ちしておりま~す


料理教室検索クスパ

12月のレッスン・酵母スコーンは明日が最終日です。

9(金) 3名様 ありがとうございました
14(水) 3名様 ありがとうございました
19(月) 2名様 ありがとうございました
21(水) 3名様  お待ちしております(^^)

沢山のお申し込みを頂きありがとうございました。(^人^)



来年からのレッスンについてお知らせです。


パン作り初めての方、基礎から確認されたい方に。
プチパンの会の開催が予定されております。
ご一緒に参加希望の方、ご連絡下さいませ。
ご自分で作られたパンの味は格別ですよ~♪

日程調整が上手く行きましたら、11月menuのベーコンエピがもう一回、開催です☆

また、包みピザ・カルツォーネの会、
オトナな具入りプチ・カンパーニュの会、
開催を検討しております。


お問い合わせ、リクエスト、お気軽にどうぞ(。゚∀゚)。
クスパ



参加しておりま~す(*´ω`*)クリックして頂けたらとても嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by sayo-kaede | 2011-12-20 13:42

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル