人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

メリークリスマス!

ご馳走です!^0^
メリークリスマス!_a0182567_23544580.jpg

ここ何日か、パーティー三昧でございました。

会場はこんなだったり…(みなとみらい一望でございます!)
メリークリスマス!_a0182567_23562520.jpg

こんなんみえたり…東京タワーとスカイツリー同時に見える!
メリークリスマス!_a0182567_004437.jpg

あといろいろです^^

私は焼き菓子とか、長いパーティー時間出しっぱなしにしておいても
大丈夫なように個包装にして準備。
メリークリスマス!_a0182567_0315.jpg

パンは、チーズたっぷり、Gちゃん酵母のライ麦カンパーニュ、
おからプチパン、
大地を守る会の40~50種の玄米入り双子パン、
サンドイッチ用にワンローフ山食、、、

総粉量、3100g(゚Д゚)!
焼きましたぁ!^^

右下のチーズと
メリークリスマス!_a0182567_033223.jpg

このパンを一緒に食べたら止まらない!
メリークリスマス!_a0182567_05847.jpg

コストコの巨大ハムを焼いて
メリークリスマス!_a0182567_054287.jpg

カルパッチョサラダに
メリークリスマス!_a0182567_063122.jpg

どデカイターキー(゚Д゚)+*・' 
メリークリスマス!_a0182567_07760.jpg

34000円もするらしい!? シャンパンまで登場(≧口≦;)えええ!!!
メリークリスマス!_a0182567_075025.jpg

プレゼント交換も致しました^^わたしはこんな風に用意。
メリークリスマス!_a0182567_092237.jpg


ああ、沢山の人と何日にも渡ってお祝いできて、今年のクリスマスはとても素敵でした。

メリークリスマス(^^)
皆様、良いお年を!



今年はAtelier ㎡にも沢山の皆さんにおいで頂き、とても嬉しかったです。
来年はパンの基礎からお伝えする「プチパンの会」、包み焼きピザ「カルツォーネの会」から
スタート致します^^
詳細は追ってお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

料理教室検索クスパ


参加しております(*´ω`*)クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by sayo-kaede | 2011-12-26 00:20

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル