人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

宴会2012

舟盛り!いや、皿盛り!
宴会2012_a0182567_8513440.jpg

ご馳走!
宴会2012_a0182567_8514133.jpg

私が作ったのは、
油を抜けるだけ抜いて生姜と黒酢を効かせたサッパリスペアリブ
芋栗きんとんの茶巾絞り
サラダ
だけ。
あっ、スペアリブの周りの小松菜は種からお庭で育てた物、刈りたてです(#^.^#)栄養満点

もういっちょう、皿盛り!
宴会2012_a0182567_8514776.jpg

あっ、紅白なますも私が作った。

えびが!伊勢エビが!生きてます。ぎぎぎぎぎぎぎ
宴会2012_a0182567_8515379.jpg


森伊蔵とか、菊水とか、シャンパンとか、何だか一杯飲んでました。
ワタクシは病み上がりに付き味見にぺろりと舐めたらあとはキリン・free。

お正月何が楽しみって、毎年のこの宴会かも^^鯛の刺身最高ー



さぁ。ウエストのくびれも無くなってきたところで、
プチパンの会の準備に戻りましょう☆




☆お知らせ☆

2012年、最初のAtelier ㎡は
宴会2012_a0182567_11322041.jpg

1/11 プチパンの会 です。

パン作り初めてさんから、OK☆
その回によってご要望を取り入れて行うプチパンの会、今回は胡麻入り生地に
リクエスト頂いており、胡麻入り生地とプレーン?生地の2種をベースに内容を調整中です。

現在ご参加希望2名様なので、もう少しお席に余裕があります。
ご希望の方、ご連絡お早めに下さいませ~(^^)

詳細は
料理教室検索クスパ
をご覧下さい。


こそっと参加しております(*´ω`*)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by sayo-kaede | 2012-01-04 08:59

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル