人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

カルツォーネレッスン(*゚∀゚)ノ

今日もカルツォーネレッスンでした~♪(^^)
今日はもう長いこと通って下さっているMさんと、今日が初めてのJさん^^
カルツォーネレッスン(*゚∀゚)ノ_a0182567_14402627.jpg

美味しい物を食べるって幸せですよね^0^
カルツォーネレッスン(*゚∀゚)ノ_a0182567_14403265.jpg

お二人ともぺろりと2つずつ平らげて下さいました~
そうなんです。入っちゃうんですよ!(|||゚Д゚)この量が!!!恐ろしや~~~

今日の脱線話は何にしましょうか~とお訊きすると、やはり自家製酵母の起こし方で。
起こし方をご説明して、お二方とも、グリーンレーズンをお持ち帰りになりました^^
無事に起きてくれるといいなぁ~!

あとはホームベーカリー話、何故か「岩石が」焼けた!など…(笑)

あるある!私も岩石焼いたし、お餅みたいなサイアクな小麦粉団子、
はたまた、ボーズな角食、型から死んでも出ないベロ食パン等々…
どんだけ最悪な物を焼いてきたことか!<自慢になりませんが(*-∀-)

でも、そこから、何かしら掴んではいずり上がってきたわぁぁぁ!!!(ΦωΦ)きらーん…
…何を掴んだんだろね?(ΦωΦ)?


Jさま、今日はダンスのレッスンをお休みしてきて下さったんですって!(|||゚Д゚)がーんんん。
そうなんです。月初め、うちの息子が珍しくお腹の風邪を引いて延期となってしまった
カルツォーネレッスンが、今日にずれ込んだ為でした(≧口≦;)本当に申し訳ありませんでした…

これから継続して来たいわ~と仰って下さったJさま(≧口≦;)あああ…感謝。
楽しんで頂けるように頑張りマスッ!(*゚∀゚)ノふぁいと、おー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


+++

Atelier ㎡からのお知らせです。

カルツォーネの会 2/16,17 ミックスキノコクリーム。トマトハムモッツァレラの2種。

ベーグルの会 2/21 内容ご希望受付中…ふわモチと、むぎゅぎゅの2種にしようかな(^^)

ブリエ・ハードロールの会 食感の違いを楽しみましょう。リーンなのにフワッフワとパリパリ。

3月春休み前は折り込みパン。すでに受講された方もおられるので、他のメニューも検討中^^

前回のプチパンからオレンジピールのパンが一人歩き。
オレンジピールのパン+何らかの惣菜パンのセットレッスン企画中…どうもフォカッチャになりそう?^^
残席わずかです。ご一緒参加希望の方はお知らせ下さいね~☆

「自家製酵母の」(イーストじゃないです)スコーンの会を検討中です☆ご希望の方ご連絡下さいませ

決定しているレッスン詳細は
料理教室検索クスパ
をご覧下さい(^人^)


4月以降で、と、プチパンの会、ベーグルの会 カルツォーネの会 のご要望を頂いています。
4月以降ならお子さんが学校や幼稚園に上がるから行けるわ!という皆様~♪
ご同席される方募集中です。

現在の所、ベーグルの会に人気が集中しています。複数回になるかも。
初心者の方も全然大丈夫ですよ☆ご一緒に作りましょう(^^)

+++
by sayo-kaede | 2012-02-17 14:53

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル