人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

4月の日程ご案内

ある日の私の朝ご飯。 写真無いと寂しいかと思って(笑)
あまり美しくなくてすいません^^;
4月の日程ご案内_a0182567_17361118.jpg


4月のご希望を頂いていた皆様、お待たせ致しました。
開催可能日をお伝えするメールを送信させていただきました。

ベーグルの会は3回以上の開催となる見通しです。
プチパンの会は1~2回の見通し。
カルツォーネは1回。
生パスタの会が1回。

とりあえず予定しているのはそんな感じで、あとはご希望の皆さんのご都合合わせとなります。
調整が難しい場合は5月以降に検討させていただきます(^^)

5月はコレとは別にオレンジピール入りのパンと何か惣菜パン~の会が予定されております。
御参加希望者がご多忙に付き、これからの相談となっております。

その他、幾つかリクエストいただいているメニューは下に。
御参加希望の物がありましたらお問い合わせ下さい。
2名様以上でグループレッスンでのレッスン料となります。
(お一人様はプライベートレッスン料となりますので割高です)

応援ポチッとして下さると嬉しいで~す(^人^)☆
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

皆様からのお問い合わせ
オススメホームベーカリーは?
パナソニック各種!です!^^
お手軽1斤タイプ
粉量~300g程度

便利な1.5斤サイズ
粉量~500g程度


+++

現在頂いてる4月以降のレッスンのリクエストです。
*手打ち生パスタ
*ベーグル
*プチパンの会(含オレンジパン)
*バターロール
*カルツォーネ
*オレンジパン+惣菜パンの2種レッスン
*マルチグレイン(雑穀が入荷未定なのでちょっと凍結です、すみません(涙))
*カンパーニュ
*フォカッチャ?
*フーガス?

ベーグルとプチパンの会、カルツォーネは出来れば4月。
予定が合わなければ5月の開催で調整させて頂きます。
その他も5月以降開催の見通しです。
ご同席希望承り中。


最新のお知らせは、
料理教室検索クスパ
の右端、最新ニュースにてお知らせしております。どうぞご覧下さい(^人^)


また、もうすぐ赤ちゃんが生まれる妊婦さん、生まれてからも通いたい、と
嬉しいお申し出を複数頂いております。
前向きに検討しております。
赤ちゃん連れでも無理なく出来るゆったりレッスン。
心配なこと・不安なこと、話し合いましょう。情報交換も大事です。
ママさん達の気分転換のお手伝いが出来たら嬉しく思います。
ご興味ありましたら是非お問い合わせ下さい*^-^*

*お知らせ*
クスパとのコラボレーション企画、金麦サンプリングに当選致しました!
Atelier ㎡においでの皆さん、3月4月は金麦3缶、お持ち帰り頂けます☆



レッスンの約束ごとが4月からちょっと変わります。
詳細はコチラをご覧下さい
+++
by sayo-kaede | 2012-03-23 17:46

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル