人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

petit pain の会 *^-^*

+お知らせ+
27(金)のベーグルレッスンにキャンセルが1席出ました。
ご参加希望の方はご連絡下さい。

再度満席となりました。ありがとうございます。
受講希望の方、5月にもベーグルレッスンが御座いますので
宜しければそちらにご参加下さいm(_ _)m


今日はプチパンの会でした~♪
春爛漫!というか、夏日!?
昨日とはうってかわっての陽気にパンもチューリップに見えます
petit pain の会 *^-^*_a0182567_14121682.jpg

今日のメニューはオレンジプチパンと、ブルーポピーシードのプチパン。

パン作り初めてさんから、何度もお作りになっておられる方まで、
皆さんワイワイと楽しくお作り頂きました~*^-^*
petit pain の会 *^-^*_a0182567_14122179.jpg

ワイワイ市で仕入れたばかりの新鮮なお野菜を栄養バランスも考えつつ、パンのお供に^^
ツナとブラックオリーブのペーストは乗りきらないので皆さん取って召し上がって下さいね~

おかずいっぱい作り過ぎちゃった^^
パンは2種類1個ずつで皆さんお腹いっぱい。
残りはお土産にお持ち下さいね☆ あっ、クスパコラボの金麦もお忘れなく~☆
petit pain の会 *^-^*_a0182567_14123484.jpg

いつも、お土産の写真撮ればヨカッター(´Д`|||)と思うので、
今日は皆さんにお願いして、お渡しする前に取らせて頂きました。
ヘイ!コロッケ安いよ!<違っ^^
petit pain の会 *^-^*_a0182567_14122848.jpg


でもこれコロッケよく入って売られてないですか~
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~



5月のレッスン、色々リクエスト頂いてます^^
今日はベーグル、もう5月じゃダメですか?とアンコールリクエスト頂きました。
2名様同時にリクエストだったので、開催決定でーす。

他にも食パン、生パスタ、バターロール等々…

そろそろ日程調整のご案内を差し上げます^^

ご希望の皆様、毎度お手数をおかけしますが、
日程調整にご協力をお願い致します*^-^*感謝感謝です~
by sayo-kaede | 2012-04-24 14:26

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル