人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

Pain de segle noix × 3セット


素朴な、噛み締めると美味しい系のパンを作りたいの、と

リクエスト頂いて、試作してみました。

Pain de segle noix × 3セット_a0182567_1264121.jpg


例によって、家族はこれ系統には目もくれません。

パンの会でお出しするパンのお供も、女性と男性の好みの違いって大きいなぁと

毎度実感します。



ラタトゥイユなんて、ウチでは目の敵。

私が食べて、しみじみ美味しいなぁーと思うもの、パンの会の女性の方々に

美味しい~って言って貰えるって、ホントにうれしい(;□;)




セーグル・ノワ。

これ、しみじみ美味しいと思うのですけど、

女性の皆さん、如何ですか~ ^^



あ、3セットっていうのは、写真のを3セット、

一気に食べちゃった、ってコトです^^;



庭のアジサイが終盤。裏庭だから、あまり見てくれる人はいない。

折角だから飾ってみました。

Pain de segle noix × 3セット_a0182567_12242745.jpg



次は、このアナベルと似た感じのノリウツギが控えています。

楚々として、大好きなので、楽しみ(´▽`)








息子、復活しました~! 皆様もたちの悪い夏風邪にご注意を…!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2012-07-02 12:13

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル