人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

弟の結婚式。


8つ歳の離れた弟が結婚しました。

弟の結婚式。_a0182567_10511430.jpg


ねぇちゃんは感動しました!(;□;)


実はもう一人、2つ歳の離れた弟が居り、そちらはすでに結婚しているわけなのですが、

なんというか…やはり末っ子なのですねぇ、上の弟とも話していたのですが、

我々はタメの感覚に近いのですね。でも、彼は、やっぱり我々にとっては、小さいおとうと。


ガタイは一番、群を抜いてデカイわけなのですが、やっぱり、かわいい、

守るべき存在なのですね。


大きくなって…(;□;)うるうるうる
(ホントにデカイ…)



なんか、弟の勤める会社の上司や同僚の方が、かなり体育会系で楽しく、

お姉さん!と呼ばれて、何故か一緒にカンパーイ!


マジで「乾杯」でした。(飲んだ…)

いえ、そんなに沢山は飲めないので、その次はごまかしましたけどw


ホント、沢山の皆さんに囲まれて、弟はホントに幸せ者だな、頑張ってるな、と思いました。

皆さん、式に来ていただいて、ホントに有難うございました。

末永く、ご指導ご鞭撻を…そして、仲良くしてやってください。

心より宜しくお願いいたします。





帰り道、夫のお知り合いが経営しているという…(どんだけっ。。。(゚Д゚))

こんなステキなお店に。

弟の結婚式。_a0182567_1124239.jpg

弟の結婚式。_a0182567_1122814.jpg


なんか、今度、表参道にも同じパン屋さんとレストランとカフェが併設したお店を

開くらしいです。すごーい(゚Д゚)+*・'

弟の結婚式。_a0182567_1124880.jpg


弟の結婚式。_a0182567_1125447.jpg


買ってきたチーズフランス。カンパもチャバタも、ホント色々、魅力的なメニューが

いっぱいあったよ。

隣のビアホールもステキだったんだけど、姉ちゃんはもう飲めませんでしたっw


+*・'+*・'


Atelier ㎡より現在の状況をお伝えします。

弟の結婚式。_a0182567_121829.jpg


10/12、今週金曜日、亀さんのメロンパンが開催となりました。残席1です。
こちらは、単品レッスンとなる見通しです。



10/17は角食パン + アメリカンスタイルのシナモンレーズンローフの2本立て。満席です。

2回目にもリクエストが集まりまして、10/19頃にご予定がはっきりするとのことですので

そこから日程調整を行います(赤ちゃん連れの方含みます)。そちらはあと1席、お席ございます。

2名様以上のご希望がありますと、定員オーバーとなりますので、3回目の開催とさせて頂きます。

+++


10/18はおひさまパンの開催です☆単品レッスンとなる見通しです。
赤ちゃん連れの方が居られます。残席1です。


+++



11/8は手打ち生パスタの会確定です。

こちらは、赤ちゃん連れの方は現在のところは居られません。

お席1~2席はご用意できる見通しです。


+++

オレンジピールパン + くるみパン の2本立ては11/14で決定となりました。

現在3名様。赤ちゃん連れの方も含みます。

あと1席ご用意できます。


+*・'+*・'


餡フランス + チーズのパン の2本立て はご予定が確定するのを待っている状態で

日程調整中です。赤ちゃん連れの方も含みます。お席はあと1~2席、ご用意できます。



+*・'+*・'

カルツォーネ、イーストのカンパーニュに

各1名様ずつ、赤ちゃん連れでお申し込みいただいてます。


スコーンやロールパンなどの手軽に出来て朝食に合うパンのリクエストもいただいています。

応用も利くハムロールなど如何でしょうか?


それぞれ、あと1名さまで開催となります。ご同席の方募集しております。


+*・'+*・'





感動した~~~~
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2012-10-08 11:23

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル