人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

謹賀新年


あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

謹賀新年_a0182567_20473268.jpg


旧年中は色々と有難うございました。


今年は、息子1号と、花を活けてみました。

謹賀新年_a0182567_20474028.jpg


ちょっと可愛くなっちゃったかな^^

でも面白かったので、来年もやってみようと思いました。

今年もどうぞ宜しくお願いします(^人^)




…って、あと1時間くらいありますが!(*≧ω≦*)

もう飲んで居ります!(*≧ω≦*)



このワインうますぎるー!

謹賀新年_a0182567_2363113.jpg


今年は海老天を揚げてみた!(*≧ω≦*)しっぽ一個取れちゃった!

謹賀新年_a0182567_22591483.jpg


わはははは!酔っ払いですいませーん!



伊達巻早く食べたーい!(*≧ω≦*)紅白なますも食べたーい!


あっ(´∀`人)ジャニーズコンサート見なくちゃー。


皆様、良いお年をー!そして、来年も、いや、今年も?

宜しくお願いしまーすヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ♪


こんなワタシですいませんm(_ _)m

プロフィール写真は澄ましておりますが、

リアルキャラはこんなカンジです(*≧ω≦*)



by sayo-kaede | 2012-12-31 23:33

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル