人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

花練。




花練。_a0182567_20135911.jpg



ガラにもなくカワイイのを練習(-∀-)





花練。_a0182567_20141866.jpg



頂いた中国茶。


花練。_a0182567_2014238.jpg



鉄観音と書かれているのですが、これ、いわゆる鉄観音と、ちょっと違うような!

だって、葉が緑ですよ!

確か、半発酵茶が烏龍茶で、完全に発酵させると紅茶でしたっけ???

そうすると、これは、烏龍茶の中でも発酵が浅いのだろうか…???


じぇんじぇんわかりませんが(-∀-)旨い!



何回もお湯を注いで3煎目まで飲んじゃいました♪おいしー!





花練。_a0182567_20142957.jpg



こちらはイチゴジャム酵母を入れたせいなのか、大穴が見られたHBお任せのパン。

粉量を多めにしたせいもありますが、すんごい背高のっぽ(゚Д゚)+*・'




ぎりぎりでしたよ!パニーニプレスにぎりぎり!長すぎです(笑)

花練。_a0182567_20143582.jpg





明日も試作です。

皆さん、ギリギリまで決まらなくてごめんなさい(>□<)

最近、ちょっとバタバタしていて、しかも、

夕飯を食べるとそのまま眠ってしまうという赤ちゃんぶり(>□<;)



朝は起きられずごみを出し損ねるしTOT



人間ドックってこんなに疲れるんですか…!<違うよ(-∀-;)






ペアメニューに~あれにーこれにー
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-03-02 20:57

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル