人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

丸パン




丸パン_a0182567_054457.jpg



ホシノで丸パンを試作。


ホシノの食パンはどうかなぁ…という印象を持っているので、ほぼ同生地のこれも

どうかなぁ、、、といった構え。



(゚Д゚)+*・'意外に美味しい…!

ホシノ食パン生地は、型に入れずに丸めたほうがスキかも^^

丸パン_a0182567_0541112.jpg







Atelier m2よりお知らせです。

パン作り初心者向け、パンの基礎の会にご希望を頂きました。
あとお1人で開催となります。
メニューはシンプルな丸パンになる見通しです。
丸め方、発酵、パンの作り方を基礎から学びます。
酵母はホシノかイーストかを検討中です。
ご試食はパンのお供セット(サラダなどの簡単な添え物付き)でリクエスト頂いています。

御参加希望の方はご連絡下さいませ(^人^)








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-05-22 00:58

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル