人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

Bacon Epi + Whole wheat flour Bread




明日はエピです。

Bacon Epi + Whole wheat flour Bread_a0182567_1116197.jpg


季節が変わると発酵時間が変わる。

調整のために今、何度か仕込んで試作しています。

イーストのエピはぱりんと軽く香ばしい。



もう一品はフォカッチャ。

Bacon Epi + Whole wheat flour Bread_a0182567_13275346.jpg



色んな旬のお野菜をご用意してお待ちしております。






Bacon Epi + Whole wheat flour Bread_a0182567_11155783.jpg



全粒粉のパン。

こういったパンを、これだけ食べてもウマーーーー!(゚Д゚;)って

感じられるように焼き上げるのって難しいですね。


買ってきたパンでもそれは言えて、サンドイッチなんかにすると歯切れはいいし

旨味も感じられるのですが、これだけもぐもぐ食べてウマー!っていうのは…

今まで出会ったことが殆ど無いかもしれません。




また焼いてみようっと。(-∀-)




お知らせ

バジルチーズトマトエピにリクエストいただきました。
5/30では日程が合わないので別日をご希望です
ご参加募集でーす。








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-05-29 11:58

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル