人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

白カンパ




白カンパ_a0182567_1856283.jpg





梨&林檎の皮と芯だけ酵母



先日のノッペリちゃんを反省して、色々変えてみました。







といっても、今日もちょっとした用事に行くのに、車で行くべきところを、


うーん、スカッとしたい…気晴らしと、夏にたるんだ体の引き締めがしたく、


チャリで出かけてしまったので、


やっぱりパンチは1回しか入れられませんでした…('A`:)<まじめにやる気あんのか!





でも、グルテン的には十分だったようダネ^^;




ホイロに1時間も! この暑いのにかけたけれど、


やっぱりまだもっと置いたらよかった!





…というか、そもそも、生地が強すぎますな。


捏ねも変えたほうがいいと思うけれど、配合も変えないとですね^^;








先日のノペーリさんと比べたら、ずいぶん見た目はましになったよねー^0^


と、自分に甘いワタシ





上がりすぎですけどね…('A`:) 柔軟性に欠けるね。。。






でもほら!クラムもずいぶん良くなったような!^0^いいにおいだしー!



白カンパ_a0182567_19281413.jpg






+++



今日は前期の終了で、通信簿が来ましたね…。((((((ノ゚⊿゚)ノキター






なんか…なんというか、それを見て自分はどう思うのか、




今後どうしようとか、何かわいてきた気持ちはあるのか、




そこんとこだよ。(’へ’)ウム。





良い悪いの結果はさておき、それを見て自分はどう動くか。




それが大事なんだよ。(-∀-)






…て、自分出来てないくせに言うことだけ立派な母(;´Д`A





うん、このパンを食べて反省して次に活かします。<そこ?






今日もさ、大嫌いな日焼け止めをしっかり塗ったんだよ!
ほめてほめてー!ヽ(゚▽゚)/


………… 。




メモ
焼きはガスオーブン、レンガにジュ~。
被せとか、クープにオイルとかなにもなし。







料理教室検索クスパ



日程がお決まりの方のご予約はコチラでも承ります☆
クックステップでレッスン予約







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-10-11 19:28

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル