人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

肉まん好評☆うれし~!




台風でやきもきした今日の肉まんレッスン。

休校になってしまった小学生のみんなもまとめて、うちに!

特例じゃ~~~!

子供4名、ママ3名!

何事もなく出来てよかった…! T0T



思ったよりずーーーっとおいしーい!(゚Д゚)+*・'ナニコレー!と、

気に入ってくださったようで、ほっっっ^0^;…ヨカッター



パパさんたちは会社に行くの大変でしたね。

夫は3時間半かかったみたい。

そんなのもう、着いたら帰っていいですか(ΦωΦ;)位疲れてますよね。。。

お疲れ様ですっ!m(_ _)m




レッスンが無事終了して、子供たちのボードゲームも延長戦で延びて、

初対面なのにすんごい楽しそうで、ほほえましくて、でも名残惜しくも終了して、

バイバイ。



みんなが居なくなって、やっと冷えた肉まんを食べました。今日の出来をチェック。

中1息子がなんと4つ!小4息子とワタシが2つずつ。

大人の男の人の握りこぶし大の肉まん、8つが綺麗に消えてなくなりました。

皆様のご家庭でもあっという間かな。



おうちでも、是非作ってくださいね☆



写真が1枚もありません…^^;しまった…!


アップルリングと、ベーグルのレッスン、
今日もリクエスト頂きました!
日程調整はいりますー!

料理教室検索クスパ



日程がお決まりの方のご予約はコチラでも承ります☆
クックステップでレッスン予約







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-10-16 15:43

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル