人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

ピオーネ皮酵母食パン



パンって綺麗ですね…。


ピオーネ皮酵母食パン_a0182567_1172952.jpg



ツヤツヤっとした膜に見とれることがあります。


昨晩焼き上げたピオーネ酵母の食パン。


ピオーネ皮酵母食パン_a0182567_11947.jpg




断面はコチラ。


ピオーネ皮酵母食パン_a0182567_1172619.jpg




気持ちよくお風呂に入って、オールフリーなんかあけちゃって、昼間から頑張った

おでんなんかつついちゃって、ネギトロ乗せた寿司飯にむぷー!(*≧ω≦*)ってなってたら…



すっかりホイロを忘れちゃって、焼き上がりかと思うラインまでいっちゃってた!(>□<;)





でも、これをみると、まるでホップでも使ったかのようにほわっと上がってて、

なんだ?ずいぶん余力があったんだ!?と。


ピオーネ皮酵母食パン_a0182567_1172335.jpg



真ん中はon the dishで買ってきた同じキタノカオリの食パンなんですが。

ピオーネ皮の紫色酵母に打ち消された?

私の、黄色くないですな。(-∀-)あれ?





ピオーネ皮酵母食パン_a0182567_117822.jpg


今日の男子弁当。

ちょっと食生活の調査に2週間ばかり協力することになって、

「いつもどおりの食事」を、報告することに。

写真も必須なので、撮ってみました。


報告書作成もがんばります^^;



料理教室検索クスパ



日程がお決まりの方のご予約はコチラでも承ります☆
クックステップでレッスン予約







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-10-21 11:14

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル