人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

ミニチュアパン☆


お知らせが最初に表示されるように設定しました。
今日の記事はスクロールダウンして御覧下さいm(_ _)m

■Atelier m2よりお知らせ■

リクエストがまた増えてきています。
11/5 簡単カンパフリュイ。現在1名様
6 シナモンロール 2名様開催になりそうです
12月以降? スコーン2種(バター・マクロビ) 2名様
12/6 先日やりましたバーガー&ドッグ。2名様。開催決定の見通し

他の方もご一緒がいい、皆さんのご都合が見えたら調整するのにというお声から、
掲示板を試用してみています。是非ご利用下さい。
あやふやなところは△で記入できます。あとで変更も出来ます。
(12月もそろそろ決めたいというお声から同ページ内に12月の欄も作りました。)
11、12月のページ
http://chouseisan.com/schedule/List?h=d4c2f1e1062adff5885840dd1faa9efa



☆11月の開催決定リクエストレッスン☆
6 シナモンロール
13 アップルリング
15 何らかのパン
18 バターロール+コーンパン
21と20か22 変わりサンド
27 ベーグル
28 簡単カンパ・フリュイ

その他の11月リクエストメニューの最新状況はこちら
http://kaedesou.exblog.jp/18819405/



やっぱり食べられないから?

ミニチュアパン☆_a0182567_1422839.jpg



人気なかったんですけど、ミニチュアパンレッスンでした^0^

これ、楽しいよー。手芸お好きな方だったらはまるw




いい眺め(゚▽゚)

ミニチュアパン☆_a0182567_1422432.jpg



て、終わっちゃったんですけど(*≧ω≦*)



さぁ、次を試作しないと。





男子弁当。

ミニチュアパン☆_a0182567_1421991.jpg


母はお魚を食べてほしいのね。昨日は秋鮭のムニエル。

美味しかったよ。って。


骨が無ければOKなのね…(-∀-)ふっ。



11月のマンスリーレッスンメニュー考え中…(-"- )…ジンジャーアップル…ハード系とマフィンと選択とか。。。
料理教室検索クスパ



日程がお決まりの方のご予約はコチラでも承ります☆
クックステップでレッスン予約







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-10-30 14:09

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル