人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

Holidays



りんご酵母。とても好きな感じの内層が現れました☆


Holidays_a0182567_21574050.jpg




Holidays_a0182567_21574630.jpg



いつもこんなカンジの内層になると嬉しいなぁ…(´∀`)また頑張ろ~



Holidays_a0182567_22425683.jpg


こちらはりんご酵母(ドーピングあり)のヤマ。

やっぱ食パンが一番☆




連日のくりぱ。パン係になることが多いです。

Holidays_a0182567_215751100.jpg


アップルリング2台にコーンパン65個にバターロール40個。

いっぱい焼くのも楽しいですね!





Holidays_a0182567_21575793.jpg



パン仲間さんからいくつも贈り物を頂いたり…


美味しーーーーーーーいものに囲まれて


Holidays_a0182567_22185940.jpg


同じ市内と思えないロケーション!


持ち寄りパーティーでお料理上手な方に囲まれて、色んなものを食べさせて頂いて、

勉強させていただいてますっ。(´▽`人)


引き出し増えるように吸収吸収~(゚▽゚)すぅ~~~~





■Atelier m2よりお知らせ■

リクエスト沢山有難うございます。

現在こちらにある12月リクエストメニューは12月に整わなかったので1月に持ち越すことになります。
11、12月のページ
http://chouseisan.com/schedule/List?h=d4c2f1e1062adff5885840dd1faa9efa


来年の予定が見え次第,再度こちらにお書き込みいただけると助かります(^人^)
1月のページ
http://chouseisan.com/schedule/List?h=110d44c3c4f56beea6c94b1586de80c3

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
皆様のメニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
是非お書き込み下さい。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


☆これからの予定☆
1/7 BPスコーン2種
アップルパイのご希望頂いてますが調整中。<型の発注を伴う場合がありますので参加希望の方はお早めにご一報ください
その他リクエストは掲示板を御覧下さいm(_ _)m


年末だね。(゚▽゚)
料理教室検索クスパ



クックステップでレッスン予約







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~


by sayo-kaede | 2013-12-23 22:33

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル