人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

売っているパン




昨日の卵サンドの食パン、子供2人と自分の療養のため、

焼けないかな~と思って、OKストアで買ってきたもっちり食パンでした。

(奥さん、もっちり食パンおいしいのよ!しかも136円よ!オススメよ!(笑))



でも、パン友さんに「なんだ~さよパンじゃないのか~」(-∀-)と言われ、

勝手にくやしくなったので、



焼きました。(*≧ω≦*)ぷっ




売っているパン_a0182567_09302935.jpg


売っているパンに近づけることを目指して焼いてみたぞっ!(*≧ω≦*)ぷっ!





オーブンの温度を、いつもより下げてみました。

インパクトはなくなるけど、代わりに優しいカンジになって

おお~!売ってるのみたーい(゚Д゚)+*・'




(*≧ω≦*)ぷっ! 自分でウケる









りんご酵母のカンパーニュが美味しかったので、また焼きました。



売っているパン_a0182567_09321031.jpg



パンチを増やしたら、生地の具合は良く混ぜたカンジになったけど、気泡はなくなりました。




売っているパン_a0182567_09355036.jpg




気泡はなくなるんだけど、セーグルと全粒粉と、ジューシーさと、

オリーブオイルだけつけて食べたら、粉の風味とオリーブオイルの風味と

止まりません(゚Д゚)じぇじぇっ。





危ないからストップ!(*≧ω≦*)







2月はチョコのパン、やらないんですかって訊かれまして、


そうよね。チョコのパンやろう(´▽`)





ちょっち試作します^^ 間に合ったら是非作りに来てね!w





■Atelier m2よりお知らせ■

 大変お待たせいたしました!

2月の日程調整を行っています。


2月受付中
http://chouseisan.com/schedule/List?h=acc8a87dfed1f7b294c8980a47e6f323

2月で日程が合わないけどリクエストいただいてるメニューも沢山有ります^^
3月に実施希望のメニューが有りましたらお書き込みどうぞ☆
お早く書き込んでおくと、御相方様も見つかりやすいです^^
希望メニューだけ先にコメント欄を利用して書き込んで頂いてもOK☆
都合の良い日はあとで訂正も可能です。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=ecfc52b6f45e84a81c1e6f3484a37954


(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


  料理教室検索クスパ







by sayo-kaede | 2014-01-31 09:57

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル