人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

春のパン^^


ちょいと試作?

てか、成形をやってみたかった?^^


春のパン^^_a0182567_22502193.jpg

ぐるぐるはぞんざいにやっても結構可愛くまとまるんですね。

使えるなぁ^^





春のパン^^_a0182567_22501741.jpg


桜の花はやっぱり春っぽくてかわいい(´∀`)




春のパン^^_a0182567_22500974.jpg

やってみたかった!


ふむ!こりゃおもしろいね^^





春のパン^^_a0182567_22501315.jpg

メロン皮の違うパターンも試してみたくて

いっぱい作ったが、息子1号と2号がドカンと食べて

残り少ない!(笑)





食パンは、久々、自家製林檎の芯と皮から起こした酵母。

春のパン^^_a0182567_22495300.jpg

元気のある酵母ができた模様^0^

自家製酵母の型モノがうまくいかなくて困ってたけど



酵母の状態が前よりわかるようになった!





酵母の世界は奥深いのでまだやっと入り口だけど^^





モッチモチで吸い付くようで、まいう~(´∀`)<太





■Atelier m2よりお知らせ■



3月受付中
http://chouseisan.com/schedule/List?h=ecfc52b6f45e84a81c1e6f3484a37954

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


  料理教室検索クスパ







by sayo-kaede | 2014-03-05 23:00

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル