人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

東京






金柑のコンポートとチョコ。

合う(´▽`人)おいし。

東京_a0182567_15264494.jpg


パンは VIRONの poolish です。





老化は足腰から(-∀-)あい。

歩きましょう。歩きましょう。




東京_a0182567_15272210.jpg
やっぱり、いい。

スカイツリーも新しくていいけどね。

こっちはなんだか、落ち着くよね。

知ってる古巣,的な…。

住んでないけど^^;

これぞ東京。







東京_a0182567_15272736.jpg



代々木八幡、八幡さまがあったのですね^^


最近、寺社が落ち着く。

お社を眺めながら、疲れた足を休め、昼休憩。

サンドをむしゃむしゃ。

…寒い!

なにこれ!寒い!

そうそうに立ち上がって、歩かないと凍えちゃう!と、出発。




そこからまもなく、いきなり吹雪いちゃって!Σ( ̄ロ ̄lll)


もうびっくり!

うそん!晴れって予報だったじゃないか…!と…!






ホントは目的地があったんですが、猛吹雪になっちゃったんで、

残念ながら次回に回すことにして、ルート変更。

帰る方向に道を曲がることにしましたε(。´・ェ・`。)зショボン





帰路の途中に、

そうだ!

ずーーーっと食べてみたかったんだ!

通るじゃん!と…



東京_a0182567_15263578.jpg

あんな裏通りにあるんですね(゚Д゚;)

並んでましたよ!

並びましたとも!


子供たちにお土産にしよう!と買い込んで、

ワタシも帰るまで我慢。




ここは、あんこが美味しい!と思いました!

塩が効いてるの。甘さはくどく無くていい。





皮は…フツウのところよりも好み!


けど、もしかして皮の一番は記憶をたどれば…甘酒横丁の柳屋?

あんこは…こっちの方が好み!?





もう一回柳屋に行って確認せねば(´∀`)




あ~おいしかった…!







その他にも、ルヴァンの小豆のパイとか

ベルベデーレ、

VIRONのpoolishとか

幾つか、気になっていたものを食べて「勉強しました」!



Atelier m2に活かせればいいな^0^







歩いてたら、、、

バッキンガム宮殿があってビックリした!

ら、迎賓館だったw



東京、まだまだ知らないとこだらけ!



また歩くぞ。




記録更新

約37000歩。約23km。





病は気から(´∀`)老化は足腰から。

楽しく歩きませう♪


バンテリン必須。(´∀`)




■Atelier m2よりお知らせ■


3月受付中
http://chouseisan.com/schedule/List?h=ecfc52b6f45e84a81c1e6f3484a37954

4月受付中
http://chouseisan.com/schedule/List?h=131952d636c0794ff6df232b3379e974

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


  料理教室検索クスパ







by sayo-kaede | 2014-03-08 15:50

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル