人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

ぐるぐる。



あんこさんバージョンでチョコとナッツを巻き巻きした折込。



ぐるぐる。_a0182567_15393289.jpg


どうしてもタイムボカンシリーズのかぶりものみたいになるんですけど…('A`:)2つ山…


マドンナが胸につけてるあれみたい、といいたいところなんですが(゚~゚)ヾ…っ。











ぐるぐる。_a0182567_15421988.jpg


ここ3日ほど、山に登ったり、東京をウロウロぐるぐるしたり

自転車に乗ったりして運動にいそしんでおります。




今回は筋肉痛はないな~(-∀-)とか言ってたけど、大嘘!
登山当日は平気だったのに翌日の朝からふくらはぎちょっとと、
太もも!!!!
ももももも!!!!!

階段…なんとかぎぎぎ!と登れますけど、おりられません!
ぎぎぎぎぎぎ!!!!!顔がぎぎぎぎぎぎ!って言ってる顔になります!
ぐわぁーーーー!
家の階段を後ろ向きに降りていますil||li _| ̄|○ il||liぷるぷるぷるぷる…!

筋肉痛は動かしたほうがいいんだ、ええそうよ、と、
今日は自転車漕いできました!3日目はチャリだ!
息子が給食ナシで帰宅するからそれに間に合うように往復!!!(片道60~70分)

ジーパンはいたら太ももがぱつんぱつんです!
痩せないと!Σ( ̄ロ ̄lll)ぐわぁぁぁ。







■Atelier m2よりお知らせ■




4月受付中
http://chouseisan.com/schedule/List?h=131952d636c0794ff6df232b3379e974 

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


  料理教室検索クスパ






by sayo-kaede | 2014-03-24 16:35

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル