人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

ハード系2種選択レッスン。



ハード系2種選択レッスンでした。


ハード系2種選択レッスン。_a0182567_10062151.jpg

ミルクフランスにベーコンエピ。


ハード系2種選択レッスン。_a0182567_10062534.jpg
餡フランスにガーリックフランス。



結果的に3名で4種、
持ち帰り生地の仕込みも行うレッスンでした。
…5時間かかりました^^;

いつもよりちょっと長くなってしまい、すみませんでした。(^人^;)







+++




ハード系2種選択レッスン。_a0182567_10062974.jpg
息子が14歳になりました。

出かけているうちに、10歳の次男と秘密のミッション!

焼いておいたシフォンケーキにシロップを少し打って、
イチゴをサンドして生クリームで覆います!


帰宅するタイミングを窓から見張って
真っ暗な部屋にろうそくをつけたケーキ。

ただいま~、がちゃっ。

お…


前日に盛大な会食をしているので当日はないと思っていた息子。

ミッションは大成功でした^0^








お知らせ
ホットクロスバンズレッスン4/17開催決定。
問い合わせはsayo-kaede@excite.co.jpへお願いします




■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆


4月掲示板はここをクリック☆ 

5月掲示板はここをクリック☆

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


  料理教室検索クスパ





by sayo-kaede | 2014-04-15 10:14

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル