人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

ハムカツサンドと苔玉。

★5月,以下のメニュー調整中です。

ダッチパン 
成形バリエ 
ハンバーガーバンズ 
メロンパン
スコーン 
グリッシーニ  
フーガス 
おひさまパン
 
参加希望の方はお早めにご連絡ください。 

ハムカツサンドと苔玉。_a0182567_09131910.jpg
おはようございます。
GWは庭の手入れをしたり、海に磯遊びに行ったり
家族の誕生日を祝ったりしてました。

さて、中学生男子、植物が好きらしい。
庭仕事をしていたら、家の裏からシダ植物の赤ちゃんを掘り出し、
コケ玉を作りたいと。

私が作ろうと思っていたので、材料は揃えてありました。

先を越されたー!


ハムカツサンドと苔玉。_a0182567_09131566.jpg

その、中学生弁当。リクエストのハムカツサンド。
明日の弁当、サンドがいい、と言われ、朝食用に焼いたパンが
足りなくなりそうなので、急遽また、食パンを焼き足してのサンド。
またお弁当の毎日が始まります。

家庭訪問などありつつ、忙しい5月はサクサク、
もう1/3が過ぎちゃう!?

ダッチパンがおいしくて2個一気食い(°◇°;)




お知らせ
5月の日程調整を開始しています。
問い合わせはsayo-kaede@excite.co.jpへお願いします。

今夏は、親子パン教室もできたらなぁと思っています。
自由研究にもなるかな^^
ご希望がありましたらお聞かせください☆



■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆

5月掲示板はここをクリック☆

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


  料理教室検索クスパ





by sayo-kaede | 2014-05-08 09:27

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル