人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

自家製酵母&ホシノ天然酵母スコーンレッスン

自家製酵母&ホシノ天然酵母スコーンレッスン_a0182567_14302123.jpg


4名さまでしたのでいっぱい焼きまして^^


自家製酵母&ホシノ天然酵母スコーンレッスン_a0182567_14302668.jpg


意外とお手軽にできますでしょう?^^

よろしかったらまた作ってみてくださいね☆





★5月レッスン決定★
参加希望の方はお早めにご連絡ください。
13 成形バリエーション
16 チーズ入りダッチパン(タイガーロール)
19 ハンバーガーバンズ
20 酵母スコーン
21 チーズ入りダッチパン(タイガーロール)
27 グリッシーニ
28 カメロンパン
29 おひさまパン

フーガスは来月以降に持ち越しとなりました。
お取り寄せ、浅井商店はお申し込みがまだ少ないです。
取りまとめる意味が出るくらい集まったら実施します。
参加したい方は随時ご連絡ください。


■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆

5月掲示板はここをクリック☆

6月掲示板はここをクリック☆

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)

今夏は、親子パン教室もできたらなぁと思っています。
自由研究にもなるかな^^
ご希望がありましたらお聞かせください☆

料理教室検索クスパ





by sayo-kaede | 2014-05-20 14:34

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル