人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

6月最後はダッチロール!

お知らせ
浅井商店の発注を行います。

7月のレッスン決定分
7/2 自家製酵母起こし
7/4 食パン+サンド
7/7 イングリッシュマフィン
7/9 グループでシフォンケーキ
7/11 角食+サンド
7/16 シフォンかキッシュ
7/29~と8月 動物・キャラパン 親子パン教室 2レッスン 日程は後日決定



+++


今月最後は、ダッチロール!

6月最後はダッチロール!_a0182567_18593272.jpg

つくね、お気に召して頂けたでしょうか~^^
満員御礼でちょっとおまけつきのお供。


6月最後はダッチロール!_a0182567_18591778.jpg

あまじょっぱいパリパリが、すっきりだけどヒキがある生地と
中身のチーズクリームとマッチして、美味しい!

6月最後はダッチロール!_a0182567_18594868.jpg

チーズ抜きには特製のつくねを挟んで、つくねバーガー!

よく見たら親子バーガー。




6月最後はダッチロール!_a0182567_18594399.jpg

皆さんスマホで。ラインとか。

ガラケーのワタクシ、ついてけてないけど、

なんだかワイワイお仲間な楽しい気分( *´艸`)むふふっ。



6月最後はダッチロール!_a0182567_18590868.jpg
しまった!親鳥がいた!怒られた!ごめんなさい!



6月最後はダッチロール!_a0182567_18591309.jpg

今度はいなかった^^

かかかか、かわいいいいい(TдT)目が目が目が目がつぶらぁぁぁぁ


今月もたくさんの皆さんにお越しいただき、ありがとうございました!




+++





■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆


7月掲示板はここをクリック☆

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)

夏休み、親子パン教室に数件ご希望頂いています。
自由研究でも、お楽しみでもOK。
ご希望がありましたらお聞かせください☆

料理教室検索クスパ



by sayo-kaede | 2014-06-27 19:39

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル