人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

マーーーーベラス!

お知らせ
7/31ダッチロールレッスンが追加です。

7月のレッスン決定分
7/2 自家製酵母起こし
7/4 食パン+サンド
7/7 イングリッシュマフィン
7/9 シフォンケーキ(満席)
7/11 角食+サンド
7/16 キッシュ
7/31 ダッチロール
8/6、19、
動物・キャラパン 親子パン教室
(8/6は満席です)


マーーーーベラス!_a0182567_16303964.jpg

明日のレッスンのためにリハーサル。
むむっ。マーーベラス!( ゚Д゚)<違。
マーブルがもっとハッキリ出るように手直し。よし。

お菓子のレッスンは材料をいっぱい量ってばんじゅうに並べて…
どれがどれだかわからなくなったら大変だからラベリング。
すごい数だ(; ゚Д゚)うはー

ホットサンドランチ付なので、パンもこれから焼くよ~。
お待ちしておりまーす(^人^)



+++





■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆
7月の掲示板はここをクリック☆
8月の掲示板はここをクリック☆
他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)

夏休み、親子パン教室に数件ご希望頂いています。
自由研究でも、お楽しみでもOK。
ご希望がありましたらお聞かせください☆

料理教室検索クスパ



レシピブログに参加中♪ ワンクリックの応援、よろしくです!ヽ(´▽`)/Thank you!

by sayo-kaede | 2014-07-08 16:32

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル