人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

シナモンロール と お裁縫


夏にやられております。
動けないけど食べられる夏バテの仕方…

最悪やんけ!((((;;OдO;lll))))


シナモンロール と お裁縫_a0182567_19475088.jpg
あられ糖を忘れた _(┐「ε:)_ コケ




シナモンロール と お裁縫_a0182567_19481441.jpg


小5の次男坊が作ってくれた
ワタシの干支のマスコットw


シナモンロール と お裁縫_a0182567_19481985.jpg

そして夫の干支の。




火が付いたらしい。


十二支作るか!(*´∀`)って言い出しましたよー





母も裁縫中^^









お知らせ

クスパのコラボレーション企画、
ハウスのハンバーグヘルパーが当たります!に参加しています

ワタシも早速試しに使ってみましたよ!
これ、楽!そして、ふんわり美味しくできたよ!
すご~い!(人´∀`).☆.。.:*・°
基本は手作り派だけど、超、時間無い日とか、これは助かる!
挽肉だけ用意すればOK! とにかく早い!ふんわり間違いない!
ひと箱、ストックしておくといいかも!って思いましたよ~!

教室参加の方にお一人(一組)様1箱差し上げます。
早い者勝ちですよ~ん☆




これからの決定しているレッスン
8/19、動物・キャラパンetc. 親子パン教室
(満席です。別日開催は2組から承ります☆)




+++





■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆
8月の掲示板はここをクリック☆
他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)

夏休み、親子パン教室
自由研究でも、お楽しみでもOK。
ご希望がありましたらお聞かせください☆

料理教室検索クスパ



レシピブログに参加中♪ ワンクリックの応援、よろしくです!ヽ(´▽`)/Thank you!

by sayo-kaede | 2014-08-08 19:51

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル