人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

イングリッシュマフィンレッスンとボトリウム



今日のイングリッシュマフィンは
国産粉 はるゆたかブレンド
カナダ産 1CW
の2種を作り比べてみました☆


イングリッシュマフィンレッスンとボトリウム_a0182567_14212742.jpg

高加水の生地と戦い、試食~^0^

その差は、そんなに大きくは無いけれど、ちゃんとあります。

バナーネ無花果、スーパーなど一般のお店には出回っていません。
近くで作っていらっしゃる方とご縁があってお友達になり、
昨日、遅い時間に無理を申し上げて
レッスンのためにご用意して頂いちゃいました!
その節は本当にありがとうございました…!<(_ _)>

無理をお願いしてご用意して頂いたバナーネは
試食で美味しいと大人気!( *´艸`)やった~~~!
うちで召し上がった方が、
梨狩りに行かれた先でバナーネを見つけ、お求めになられたとか^0^!

ですよねー!これ、ほんとに美味しいんです~!(≧▽≦)!

Aさん、ありがとうございましたーーー!(^人^)


イングリッシュマフィンレッスンとボトリウム_a0182567_14213068.jpg


地味かもだけど、やっぱりイングリッシュマフィン美味しいー
ついつい忙しくて食パンばっかり焼いちゃうけど
たまには作らなきゃな~( *´艸`)むふふっ。






■Atelier m2よりお知らせ■

9月の空席ありレッスンのご予約はこちらからどうぞ

その他レッスン追加などはお問い合わせください。

10月のレッスンのご希望をちら、ほらと頂くようになってまいりました^^
そろそろ、ご希望メニューがあればご表明くださいませ☆

イングリッシュマフィンレッスンとボトリウム_a0182567_14215979.jpg
イングリッシュマフィンレッスンとボトリウム_a0182567_14215644.jpg
イングリッシュマフィンレッスンとボトリウム_a0182567_14215385.jpg
イングリッシュマフィンレッスンとボトリウム_a0182567_14214947.jpg


ボトリウムは、増えました Σ(0д0)
石や枝を入れたらいいカンジになるというので、
入れてみました^^
あ~癒されるわ~~~






■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆
9月の掲示板はここをクリック☆
10月の掲示板はここをクリック☆
他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせる際に
こちらの書き込みを基に調整させて頂いています。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)
出来るだけたくさんの方のご希望を取り入れるため、
前月の下旬に翌月のレッスンを1か月単位で
調整して決定しています。
決定後のレッスン追加はご相談ください


空席ありのレッスン予約はこちらから



レシピブログに参加中♪ ワンクリックの応援、よろしくです!ヽ(´▽`)/Thank you!

by sayo-kaede | 2014-09-18 14:39

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル