人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

ダッチロール奥深し。

■Atelier m2よりお知らせ■

10月のレッスンの調整を行います。
ご希望のメニューがお決まりの方、
お決まりでないけれどご参加希望の方、
ご一報ください。
(10月の掲示板は下の方にリンクがあります)

ダッチロール奥深し。_a0182567_18231957.jpg


ダッチロールでした。ヒビが、少ない(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))






すぐに、検証しました。


ダッチロール奥深し。_a0182567_18230540.jpg



全部、違う配合です。今度は割れました。
ちょっとしたことの重なりによって、ヒビが出来なかったようです。

改めてパン作りの繊細さを思い知らされました。
というか、やっぱりダッチロール、上級だと思うわぁ…^^;
ムズイっすー。








ダッチロール奥深し。_a0182567_18234819.jpg
元気が出るパン。


お世話になった方に、お贈りしました。


ダッチロール奥深し。_a0182567_18234019.jpg

ダッチロール奥深し。_a0182567_18232940.jpg
地味だけど、いつものやつ。
これがないと、家族から文句が出ます。







ダッチロール奥深し。_a0182567_18231517.jpg
ダッチロール奥深し。_a0182567_18231145.jpg







ボトルのお魚も元気です^^






■Atelier m2よりお知らせ■

10月のレッスンの調整を行います。
ご希望のメニューがお決まりの方、
お決まりでないけれどご参加希望の方、
ご一報ください。

9月の空席ありのレッスンのご予約はこちらからどうぞ

その他レッスン追加などはお問い合わせください


レッスンメニュー一覧はここをクリック☆
9月の掲示板はここをクリック☆
10月の掲示板はここをクリック☆
他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせる際に
こちらの書き込みを基に調整させて頂いています。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)
出来るだけたくさんの方のご希望を取り入れるため、
前月の下旬に翌月のレッスンを1か月単位で
調整して決定しています。
決定後のレッスン追加はご相談ください


空席ありのレッスン予約はこちらから



レシピブログに参加中♪ ワンクリックの応援、よろしくです!ヽ(´▽`)/Thank you!

by sayo-kaede | 2014-09-25 18:53

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル