好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

プロフィールを見る

クロワッサン デニッシュ

久しぶりの更新ですみません
レッスンはたくさん行っています😊
a0182567_19514552.jpg
a0182567_19520146.jpg
今 ご要望の多いクロワッサンやデニッシュをレッスン時間内で仕上げられないか
試作を行っています

a0182567_19524313.jpg
a0182567_19530250.jpg
レモンが好きなのでクリームチーズと合わせて...
a0182567_19522190.jpg
a0182567_19531921.jpg

今日は久しぶりにブリエも焼きました
久しぶりすぎて ちょっと曲がっちゃった😅💦

a0182567_19533572.jpg
最新情報はfacebookをご覧ください☆

パンやお菓子を作ることで 楽しい時間をご一緒に(´∇`)

特に実用的なパン作りをお伝えするのが得意でーす

読んでくださってありがとうございました
( ᵕᴗᵕ )ぺこり

[PR]
by sayo-kaede | 2017-02-18 20:01 | Comments(0)

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
LESSON MENU
Atelier m2参加までの流れ
Atelierm2詳細・講師プロフィール
注意事項・お願い
未分類

リンク