人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

ハードロール

今日はこんな時間にハードロールが焼き上がっちゃいました(*´ω`*)
さぁ召し上がれっ(*゚∀゚)ノ<おいおい、メタボ対策本部長がそれじゃイカンでしょ!
ハードロール_a0182567_2124656.jpg

今日のは、ライ麦が入ってるんです。粒の。

皆さんが帰られて、
ハードロール_a0182567_21251926.jpg

これを食べようかなーって思ってたら、帰宅した息子に取られまして。
ハードロール、実は好きなモンですから、いっぱい作ったった~(^^)
しかも、自分好みに粒ライ麦なんか入れたった♪
ハードロール_a0182567_21283275.jpg

こんなにいっぱい。(乗りきらなかったのが4個あるから19個だ(*゚∀゚))

明日の朝ご飯に食べよーっと(^^)



+++

☆お知らせ☆
ブリエのレッスン時間ですが、試作の結果、発酵がなかなか進まず
遅れて参りまして、ご試食が13時過ぎとなります。
つきましては、ごゆっくりされる場合、14時位まで
お時間を見て頂いた方が宜しいかと思われます。
宜しくお願いいたします(^人^)
また、増席させて頂きましたので、

17日、23日にも、お席に余裕が出来ました。
ご希望の方はご連絡下さいませ


Atelier ㎡からのお知らせです。
1/13「ブリエの会」満席となりました。ありがとうございました。
1/17「ブリエの会」あと1席となりました。あと2席ご用意できます。
1/23「ブリエの会」満席となりましたあと1席ご用意できます。
2/1「カルツォーネの会」調整中で残席わずかです
2/21「ベーグルの会」残席1~2?調整中です
2/20~月末で「ブリエの会」ご希望有り、開催致します。ご同席受付中


ありがとうございます。心よりお待ち申し上げております(^人^)

+++

ブリエはこちら(^^)
ハードロール_a0182567_17234148.jpg

どなたにも好まれる、ふわふわのパンには大量のお砂糖や油脂が使われます。
しかしこのブリエはかなりリーンにもかかわらずフワッフワの仕上がり(゚Д゚)+*・'
知人からのリクエスト、no.1 no.2を争う、人気者です(^^)
あと、ハードロールも一緒にお教えしますよ~

ベーグルはこちら。
ベーグルはおうちで作るのが一番美味しいの~
ハードロール_a0182567_16454684.jpg

手土産にも最適♪ むっちむちのベーグル~♪
種類はこれから詰めさせて頂きます~(*´ω`*)


レッスン詳細は
料理教室検索クスパ
をご覧下さいm(_ _)m。


見に来ました~のおしるしに、ぽちっとクリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sayo-kaede | 2012-01-14 21:32

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル