人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

フォカッチャ☆

フォカッチャ。何だかこの風貌がカワイイ(*´ー`*)
フォカッチャ☆_a0182567_21423559.jpg

ほらほら。カワイイ。
フォカッチャ☆_a0182567_21424099.jpg


ベーグルを試作。久しぶりに電気オーブンで焼いてみたり。
電気はつるぴかなんですよね。ピキってます。
フォカッチャ☆_a0182567_21424882.jpg


フォカッチャは、焼けたらこんな感じ。
フォカッチャ☆_a0182567_21425237.jpg


あー。フォカッチャ、結構イイですなぁ。初めて作ったけど見直しました^^
トッピングもあれこれ…でも夏野菜のグリルが乗せたくなってしまう。
だめぢゃん(。-∀-)冬真っ盛りだし。

あれやこれや…色々やってみたいことがいっぱい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


+++

Atelier ㎡からのお知らせです。

カルツォーネの会 2/16,17 ミックスキノコクリーム。トマトハムモッツァレラの2種。

ベーグルの会 2/21 内容ご希望受付中

ブリエ・ハードロールの会 食感の違いを楽しみましょう。リーンなのにフワッフワとパリパリ。

3月春休み前は折り込みパン。すでに受講された方もおられるので、他のメニューも検討中^^

前回のプチパンからオレンジピールのパンが一人歩き。
オレンジピールのパン+何らかの惣菜パンのセットレッスン企画中。
残席わずかです。ご一緒参加希望の方はお知らせ下さいね~☆

「自家製酵母の」(イーストじゃないです)スコーンの会を検討中です☆ご希望の方ご連絡下さいませ

決定しているレッスン詳細は
料理教室検索クスパ
をご覧下さい(^人^)


4月以降で、と、プチパンの会、ベーグルの会 カルツォーネの会 のご要望を頂いています。
4月以降ならお子さんが学校や幼稚園に上がるから行けるわ!という皆様~♪
ご同席される方募集中です。

現在の所、ベーグルの会に人気が集中しています。複数回になるかも。
初心者の方も全然大丈夫ですよ☆ご一緒に作りましょう(^^)

+++
by sayo-kaede | 2012-02-16 21:49

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル