人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

新作の麻ひもHunging Basket & モニター当選(´▽`人)


新作のハンギングバスケット(´▽`人)

新作の麻ひもHunging Basket & モニター当選(´▽`人)_a0182567_1041052.jpg


ハシゴレース調にしてみた。

甘すぎないのがいい感じ。

友達にも、コクヨとか無印の麻ひもより、このseriaの色や細さがいいね!と

同調いただけて、嬉しかった^^



息子の女友達(5年生)にも、さよさん!ネットのかご見たよー!すごいかわいかったー!

と、ほめられ、おばさん、何だか嬉しくなる(〃▽〃)


作りたいものがいっぱいになる (-∀-)ほわー



+*・'+*・'



ECOVER(エコベール)食器用洗剤のモニターに当選した!(゚Д゚)+*・'

新作の麻ひもHunging Basket & モニター当選(´▽`人)_a0182567_1041592.jpg


実は今、ホントに食器用洗剤を探しているところなので、マジで嬉しかった(´▽`人)

環境に優しくて、手にも優しくてよさそう。

でもちょっとお高いから、買って試すのためらってたの^^;


で、早速つかってみた。。

すすぎ、早っっ!!!(0д0)

最後もう1~2回すすいでいたよな、というところがカットされました!

水も時間も節約できるー(゚Д゚)コレは大きいな…

…マジで乗り換えようかという気になってきました。。。

続けて使ってみようと思います^^


1980円で送料がタダになるコチラなら試しに買うのも買いやすい~



まとめて買ったらこんなに安くなるんだ!(゚Д゚)+*・'
お値段2/3じゃん!すごっ。









やぱ、夏休みに断捨離は厳しかった^^;子供居るし死ぬほど暑いし。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~




さーがんばるぞ。
by sayo-kaede | 2012-09-26 10:41

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル