人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

くるみパン & ル・ウィズの食パン


くるみパン試作中~(´▽`)

くるみパン & ル・ウィズの食パン_a0182567_14485095.jpg


なにかしら!このテンション上がる成形は! (゚Д゚)+*・'カワユイ!

サクラじゃん!サクラじゃん!(*≧▽≦*)+*・'って

勝手に盛り上がってますー!


よーくみると生地は2種類。

どのくらいがいいのかな~^^


大地を守る会で、ル・ウィズの食パンを買ってみました。

ホップとレーズン種のミックス酵母なんですって。

くるみパン & ル・ウィズの食パン_a0182567_14485963.jpg


オイシー!(゚Д゚)+*・'

10年以上前に食べて、えーっ、って思って買わなくなっていた大地のパン。

コレなら食べたいですよぅ!

すごい美味しいじゃん、コレ(*≧ω≦*)



+*・'+*・'

Atelier ㎡、リクエストを沢山頂いて、2名さま以上になり開催待ちのものがいっぱいです。

イングリッシュマフィンとカルツォーネも2名さま以上となりました。

イングリッシュマフィンは12月で日程調整を行います。

カルツォーネは今月12日で決定しました!(゚Д゚)直前決定だ~

あと、手打ちうどん☆なんていうステキなリクエストも頂きましたよ☆

みんなで踏み踏み。楽しそうですね(〃▽〃)










秋も深まってパン日和~♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2012-11-01 14:47

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル