人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

お知らせです。


お知らせです☆

金曜11/16の肉まんにキャンセルが出ました。ご希望の方、ご連絡下さい。


小麦粉保存用密閉容器など、道具類、お取り寄せのご希望が出ましたので

ご希望がございましたら取りまとめて皆さんの分を購入いたします☆


お店は一番お安く皆さんが欲しいものを買えるお店を選択しますので未定です。

検討した結果のお値段をお伝えして、ご参加の御意思確認をもう一度取らせていただいた上で

発注しますのでご安心くださいね。

お申し込みの状況に応じて、何店舗かに分けて発注する可能性もございます。

全てのご希望に添えない場合もございますが、ご了承下さい。



ちなみにリクエストがあった小麦粉保存容器とは…

ウチで使っているのはコチラ。


なんか新しいのも出たみたいよ。


型、ゴムベラ、製菓製パン、台所用品が中心となりますが、

何でも、ご希望があったらお寄せ下さい。

送料は割り勘とさせて頂きます。



もうひとつお知らせ。
12月のレッスン、日程調整が始まっています。


あんフランス チーズのパン 12/11で決定。
4名様お申し込みがあり満席です。

マクロビ的アップルパイ
確実にご予約頂いているのは2名様ですが、参加したいというお声を
多数頂いていますので、調整を行います。ご希望の方はご連絡下さい。
マクロビスタイルではないアップルパイにもお声を頂いていますが、
こちらもご予約ご希望の場合は改めてご連絡をお願いいたします。

イングリッシュマフィン 3名様のご希望を頂いています、これから日程調整。

かもめ食堂的シナモンロール 2名様のご希望を頂いています。これから日程調整。


その他、あ、それもいいなぁ…という風にご希望の声を頂いているもの
ベーグル
カンパーニュ
自家製あんのあんぱん
ナン
フォカッチャ
ブルーポピーシードケーキ
リュスティック
プチバゲット
手打ちうどん
手打ち生パスタ(再)

ご参加希望のものがありましたらご連絡下さい。
駐車場はお申し込みの順に2台までご利用頂けます。
満車の場合はお近くの有料駐車場などをご利用頂くことになるので、
お車でおいでになる方はお早目のご予約をおススメします。



by sayo-kaede | 2012-11-13 14:18

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル