人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

メディカルシャインプレゼント☆


クスパのサンプリング企画、

メディカルシャイン(歯磨き粉)に当選しました~^^

教室ご参加の皆様、お一人1つずつ、プレゼントいたしますよん☆

12月のレッスンから配布開始で、なくなり次第終了でーす☆


メディカルシャインは…

TVCMでもおなじみ、歯にもエステを☆の高級歯磨き粉です。

サッカリン、ラウリル硫酸塩、合成着色剤などの

安全性が疑問視されている成分は使っていません。

また、キシリトール配合で歯に優しく、

さわやかな吐息をうながす、6種のフレグランスからお気に入りを選択できるなど、

とても魅力的な歯磨き粉です(´▽`人)


今回、サンプリングではフレグランスをお選びいただくことは出来ませんが、

使ってみてくださいね☆

私も使うわ~(´▽`人)楽しみ☆






ミニプレゼントだねっ♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2012-11-30 19:02

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル