人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

増席のお知らせ + miniあっぷるぱい


先日の残り生地をまとめ伸ばして、ちっちゃなあっぷるぱい。

増席のお知らせ + miniあっぷるぱい_a0182567_1638263.jpg


実はこのちっちゃいサイズがケッコウ好きだったり^^

サクサク。甘酸っぱーい。




イングリッシュマフィンもスコーンもあっぷるぱいも…

試作が続きます。

1回にどんだけ焼けるかな~。

家の設備とタイムテーブルとにらめっこしながら、

各レッスン何名様まで入っていただけるか試算しています。

増席出来たりキャンセルが出たりでお入りいただけるレッスンが幾つかあります。
よろしかったらどうぞ^^
4日 シナモンロール
5日 生パスタ
7日 あんフランス+チーズパン
10日 ロールパン+スコーン
11日 あんフランス+チーズパン
17日 イングリッシュマフィン
21日 キッシュ

以下のレッスンはキャンセル待ちとなります。
14日 マクロビ的あっぷるぱい
19日 バター折込のあっぷるぱい








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2012-12-02 16:46

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル