人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

Chocolate Cornet + Sausage Roll




Chocolate Cornet + Sausage Roll_a0182567_19115868.jpg



もう20回近くおいで下さっている皆様、2回目の方も、皆様、ようこそ!


Chocolate Cornet + Sausage Roll_a0182567_1912346.jpg



写真の他にまだオーブンの中に!
皆様ご家族が居られる方でしたので、いっぱいお作り頂きました(´▽`)

お疲れ様でした!





Chocolate Cornet + Sausage Roll_a0182567_19121083.jpg




会後のワタシの食事です。

キャロットラペをサラダの上に広げた色が大好きです。

野菜の色ってきれいですね(´▽`人)




Chocolate Cornet + Sausage Roll_a0182567_19121625.jpg



こちらはお持ち帰りのラッピング途中。追加焼き上がり待ちです。

コロネは、ベルコラーデのタブレットチョコを、よくある、セロハンの押さえの代わりに

フタとしています。おいしーチョコの食べられるフタヽ(´▽`)/パリコリコリコリ!

我ながらコレはなかなかのアイディアかも!







Chocolate Cornet + Sausage Roll_a0182567_19122140.jpg


かわいー!かわいーーー!(*≧ω≦*)(*≧ω≦*)(*≧ω≦*)!!!

一生懸命食べてて、パンくずだらけになってるところがまた、なんてかわいいのでしょう!



どうやって遠くに飛ばしたのかなヽ(´▽`)/見逃したー!

きゃわいいっ。

Kくん、いつもお付き合い有難うね!






寒いときはラーメン最高~♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-02-20 19:34

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル