人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

電子レンジがっっっががが




電子レンジがっっっががが_a0182567_16243493.jpg



アップルリング単品、みなさまとてもステキな方で、初対面でも和気藹々。





今日は、お願いしていたものを「今から届けます」ってご連絡を頂いて慌てふためき、


電子レンジがっっっががが_a0182567_162438100.jpg


昨晩焼き上げたセーグル位しかなく、お持ち頂きました(^人^)お世話になりましたー!





電子レンジがっっっががが_a0182567_16244498.jpg



雑穀を買ってきていただいたの^0^



そして…そして…電子レンジでちょびっと、アップルリングの林檎を温めていたら…

ものの2秒位で、ブツン!(゚Д゚;)え? 


…しーんんんん… え?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)え???


かちゃかちゃかちゃ!ぽちぽちぽち!がちゃん、バタン、

何を押しても扉開いても閉めても、何もうんともすんとも、電気さえつきません!

えー(゚ロ゚;三;゚ロ゚)えと???







newビストロ…? 脳裏をよぎってしまった。







消費税アップ前に~?
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-03-14 16:35

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル