人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

bagelの会。角煮サンドと、お好みベーグル5種





bagelの会。角煮サンドと、お好みベーグル5種_a0182567_15876.jpg



粗挽き胡椒カッコイイ(〃▽〃)


bagelの会。角煮サンドと、お好みベーグル5種_a0182567_1581460.jpg



角煮は自家製です。ちょっと中華風のリエット的なカンジ(´∀`)

(リエットは試しに買ってみたら油がきつくてちょっと苦手でしたが、こちらのは脂身過ぎないようにしています)



bagelの会。角煮サンドと、お好みベーグル5種_a0182567_1575957.jpg


これカワイイ(´∀`)





bagelの会。角煮サンドと、お好みベーグル5種_a0182567_1582823.jpg



おみや~。

皆さんのベーグル、5種詰め合わせがとっても魅力的!お店みたい


プレーンベーグルはお1人3つ。ひとつは試食バーガーになってますので2つずつおみやです^^




bagelの会。角煮サンドと、お好みベーグル5種_a0182567_1583866.jpg



この場で次のご要望を頂きました。またみんなで美味しいもの作れる。

嬉しいです^^

すぐに3つばかりレッスンが決まりそうです。 

あと、他の方とのレッスンも出来そうで、5つくらいレッスンになりそう。



5/30、ベーコンエピ、なんたらエピの予定。


その後、カルツォーネ、折り込みパンを各1~2回ずつ行います。

あんパンにお1人ご希望頂きました。

イングリッシュマフィンもお1人。



先日の丸パンの会にご参加希望、お1人追加で、開催の運びとなりました。

リーンな(油脂や砂糖が少ない)パンと、リッチ(砂糖や油脂が多め)なパンを作り比べ、食べ比べます。





みんなで作って食べて、楽し~嬉し~^^

有難うございます(^人^)








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-05-23 15:19

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル