人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

すんごいの来ました!




じぇじぇじぇーーーー!


すんごいの来ました!_a0182567_109784.jpg




発展しとる!





すんごいの来ました!_a0182567_109477.jpg



この間のこうもりとくもの巣も目からうろこでしたが…!








すんごいの来ました!_a0182567_109194.jpg



そしてコチラはあんパン!


餡はカボチャ餡ですって!
(Φ∀Φ)きらーん+*・'


しかーも!ヘタがちゃーんと、
和様式にカボチャの皮になっているのです!





お帰りになったその日にお作り下さったとのこと…!


なんて、なんてこと…(;□;)幸せモノです…!





まだ、ランタンのレッスンも受け付けておりますよ~^^


日程はご相談くださいね☆




+++




すんごいの来ました!_a0182567_1092928.jpg




もうすぐ来るバーガーとドッグのレッスンもあって、ドッグパンを試作中。


写真は次男がパンを切ってウインナーとチーズを入れてトースターで焼いてケチャップかけたら、


上手に出来た!(゚▽゚)写真撮る! と、撮ってたものです(ノ∀`笑)



毎朝これがいいー!ヽ(´▽`)/と、相当気に入ったようですw







すんごいの来ました!_a0182567_1093254.jpg




えと…20年ぶりに着ることにするかも…。


いつも、何を着たら良いんだ、と悩むし、また、冬は毛羽立つ衣服だと、気になってました。


ごひいきの皆様に笑われる(´∀`;)!


と思うので、先にここにアップしちゃおう!作戦で!










料理教室検索クスパ



日程がお決まりの方のご予約はコチラでも承ります☆
クックステップでレッスン予約







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援ポチしてくれるとうれすぃぃ~

by sayo-kaede | 2013-10-13 11:05

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル