人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

1月は、やってしまいたかったことを。






1月は、やってしまいたかったことを。_a0182567_15490960.jpg





裂き編みみたいなのをやってみました。

だんだんコツが分かってきて、

生地の扱い方も最初より良くなる頃、終了

(ノ∀`笑)そんなもんだにゃー



息子たちの小さくなってしまったTシャツ、

私の高校の頃のシャツ、

今度はバスマットとして、宜しく~^^













■Atelier m2よりお知らせ■


申し訳ありません。

今月は、事情によりレッスンを少ししか開催できなくなりそうです。





 食材・器具の取り寄せを締め切ります。

お申し込み頂いた方には個別にご連絡させていただきます(^人^)


 1月のページ
http://chouseisan.com/schedule/List?h=110d44c3c4f56beea6c94b1586de80c3 



2月受付中
http://chouseisan.com/schedule/List?h=acc8a87dfed1f7b294c8980a47e6f323

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


  料理教室検索クスパ








by sayo-kaede | 2014-01-15 15:58

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル