人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

簡単カンパレッスン~今年のお返しは~





簡単カンパフリュイのレッスンでした^^


簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09393107.jpg


私が作ると結構でぶっちょになります^^

え?誰? 作る人に似るって言ってるの!?(*≧ω≦*)







今日はね、レッスンが終わってもまだ仕事があって!


簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09370550.jpg

そうそうそう。


明日はホワイトデーだから




簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09371785.jpg


男子を持つ母親としては、


息子と一緒にお返しをこしらえるわけで




簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09370957.jpg


先日のマフィンを参考に、こうしようか、あぁしようかと相談して



3種類。





手作りで貰った、チョコチップクッキーとかに返すには

やっぱり手作りかな^0^って

で、フレーバーは


やっぱり子供の味覚は子供に聞くのが一番



簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09383818.jpg




チョコ生地にチョコチップドカンドカン!

とっても子供っぽいチョコチョコ!!!!



彩りとさ、食感とさ考えてさ


ホールアーモンドとかスライスアーモンド、

そしてホワイトチョコフレークも入れたらいいんじゃん?



あっ、いいねぇ!ゴージャスゴージャス!



簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09384882.jpg

えへっ(´∀`) ラッピングは母ちゃんの趣味でw






簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09384407.jpg

女の子だから、クランベリーの赤とホワイトチョコの白は

甘酸っぱいし、味も見た目も可愛いんじゃない?

と提案すると難色を示す息子。



口に放り込んでやったら、


b(*≧ω≦*)d !!!







いっぱいいっぱいお世話になってる

Mちゃんちへは、お母さんも食べると思うから


レモンとクリームチーズ、ポピーシードも入れた

大人の女性ウケするタイプも!


簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09384100.jpg






レッスン終わりに焼きあげたカンパも丸ごといれて~


クロネコさんよろしく!(^人^)☆


簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09385160.jpg







自分ち用も欲しくて


ちょっと具を変えて、岩手のくるみとカレンツで。


簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09385896.jpg
じゅわっと美味しいです(*≧ω≦*)






食パンはまた、違うこと実験中。


簡単カンパレッスン~今年のお返しは~_a0182567_09395191.jpg
息子のお弁当サンドの残りでワタシのサンド。


すんごくヒキが強くなりました。


いいかも…(´∀`)




まだまだ実験は続く~







■Atelier m2よりお知らせ■


3月受付中
http://chouseisan.com/schedule/List?h=ecfc52b6f45e84a81c1e6f3484a37954

4月受付中
http://chouseisan.com/schedule/List?h=131952d636c0794ff6df232b3379e974 

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)


  料理教室検索クスパ






by sayo-kaede | 2014-03-14 10:06

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル