人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

山型食パン + サンド・レッスン

お知らせ
浅井商店のお申込みがたくさん集まっています。
もう少ししたら、締め切り、注文を行いたいと思います。
参加希望の方はお早めにご一報ください。



今日のレッスンの様子~!

山型食パン + サンド・レッスン_a0182567_15125661.jpg


卵盛り盛りが、息子に1個、朝、食べられてしまって、
ワタシのを少し減らしてのデモンストレーション。
でも、レッスン後少し余っていたので、
お帰り後、ワタシの卵に追加しました(笑)!
やはり、これは盛り盛りの方がバランスが良い(≧▽≦)
そういうふうに
設計されたサンドなのだぁ!(≧▽≦)


こちら、お客様の!^0^

山型食パン + サンド・レッスン_a0182567_15125241.jpg
山型食パン + サンド・レッスン_a0182567_15123887.jpg


やはりボリューミーがバランスがいいのであります!(≧▽≦)




で、こちらは中2弁当。

山型食パン + サンド・レッスン_a0182567_15123495.jpg

卵2のカツ1で持っていきました。
卵の盛りが少なめなのは、息子があまり多いと食べきれない、
と言ったからです。もうちょっと盛ってもいいんだけど…
(どんだけ盛りたいねん!w)


女性は1カット~2カットで満腹です^^。



+++





■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆

6月掲示板はここをクリック☆

7月掲示板はここをクリック☆

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)

夏休み、親子パン教室に数件ご希望頂いています。
自由研究でも、お楽しみでもOK。
ご希望がありましたらお聞かせください☆

料理教室検索クスパ



by sayo-kaede | 2014-06-17 15:31

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル