人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

親子パン教室☆(*´∀`)




ワタクシ作!



親子パン教室☆(*´∀`)_a0182567_16100524.jpg

新種のゾウヤドカリ! Σ(0д0)


ぞーうさん、ぞーうさん・・・
おーはなが長いのね~(笑)




今日は親子パンレッスンでした~(*´ω`*)



お母さんとお父さんと息子くん
の4名様でご参加いただきました~☆

お顔が思いっきり映り込んでるので、小さくさせて頂きますね☆

親子パン教室☆(*´∀`)_a0182567_16095491.jpg

楽しんで頂けたかしら~

ぼくちゃんたち、いっぱい食べてくれたので、
気に入ってくれたかな~

おいで下さってとっても嬉しかったです
\(^o^)/ありがとうございました~




で、我が家には夏休みの息子2人もおりましたので、一緒にお昼に食べられるようにと
ウインナーヤドカリ4つと、チョコチップメロンパン4つを焼いたんですよ?


で、


レッスンが終わってみれば、のこっていたのは、これ。




親子パン教室☆(*´∀`)_a0182567_16100524.jpg
チーン


え?



( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ 1匹だけですってよ?



え?



お母さんのメロンパンは?



あ、食べちゃったー(^O^)


はいぃ?<右京さん風に読んで?




えー! 味見できなかったでないの! Σ(0д0)

だって、えと、メロンパン4個にヤドカリ3個を、

2人で食べた!?




・・・仕方ないので、多めに作って置いた、メロン皮を

食パンに乗せて、トースターで焼くという、ちょっと見かけて

試してみたかったこれ!



Cpicon ★☆メロントースト☆★ by マサ256



親子パン教室☆(*´∀`)_a0182567_16113980.jpg

やってみましたよ!(笑)


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


食べてる途中で、

パン教室している間中、ずーっと我が家の息子たちが裁縫をしているなぁと思っていた、

それが完成したんだって。




親子パン教室☆(*´∀`)_a0182567_16115428.jpg
裁縫男子!( *´艸`)


彼の干支の辰です。




えーと、ヤドカリパンは、やっぱり、ヤドカリじゃなくて、ザリガニだとか

いや、むしろこれは

「トド」でしょう

とか、色々ご意見が出ております!



いったい何なんでしょうか!


何と呼びましょうか!



今月、あと2回、親子パンが予定されております^^

人数、この倍です!w

ガンバルンバ♪<古


<(_ _)>ありがとうございました。



お知らせ

クスパのコラボレーション企画、
ハウスのハンバーグヘルパーが当たります!に参加しています

ワタシも早速試しに使ってみましたよ!
これ、楽!そして、ふんわり美味しくできたよ!
すご~い!(人´∀`).☆.。.:*・°
基本は手作り派だけど、超、時間無い日とか、これは助かる!
挽肉だけ用意すればOK! とにかく早い!ふんわり間違いない!
ひと箱、ストックしておくといいかも!って思いましたよ~!

教室参加の方にお一人(一組)様1箱差し上げます。
早い者勝ちですよ~ん☆




これからの決定しているレッスン
8/6、8/19、動物・キャラパンetc. 親子パン教室
(両日満席です。別日開催は2組から承ります☆)




+++





■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆
8月の掲示板はここをクリック☆
他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせることの助けになりましたら幸いです。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)

夏休み、親子パン教室
自由研究でも、お楽しみでもOK。
ご希望がありましたらお聞かせください☆

料理教室検索クスパ



レシピブログに参加中♪ ワンクリックの応援、よろしくです!ヽ(´▽`)/Thank you!

by sayo-kaede | 2014-08-01 17:09

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル