人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

再開✩

再開✩_a0182567_15183623.jpg
■Atelier m2よりお知らせ■

9月のレッスンが決定しました。
空席ありのレッスンのご予約はこちらからどうぞ

その他レッスン追加などはお問い合わせください
(ハンバーグヘルパープレゼントは終了しました)



思いの外、暑い今日!

再開✩_a0182567_15184003.jpg


発酵が進む進む~!(*o*;)
修正しながら進め後半はよくなるも、初回の分はちょいと行きすぎ。
夏は終わった、と組んだタイムテーブル、ついていけませんでした(+_+;)
晩夏は難しいー( ;∀;)反省会中。。。


再開✩_a0182567_15181745.jpg
再開✩_a0182567_15181318.jpg
再開✩_a0182567_15182144.jpg

なにはともあれ出来上がったダッチロール。
試食はつくねバーガースタイルで^^


再開✩_a0182567_15182792.jpg


再開✩_a0182567_15182429.jpg

再開✩_a0182567_15181020.jpg

再開✩_a0182567_15183216.jpg
再開✩_a0182567_15184704.jpg
再開✩_a0182567_15185075.jpg
再開✩_a0182567_15184337.jpg
再開✩_a0182567_15185469.jpg


***




昨日、午前中の買い出し往復走りの後、
茅ヶ崎、平塚、藤沢、と回ってサイクリングしてきました^^

再開✩_a0182567_16362222.jpg

午前中の分と合わせて…76km Σ(0д0)
1日の走行距離、最高記録出ましたー (°□°)わー!

一昨日の分は、翌日に残りませんでしたけど
さすがに76kmはバンテリンを塗って寝ても、
翌日に残りました^^;
ちょっと足がだるいですw


どこに行ったのかと言いますと、
「五空ぱん」というお店です^^
ここ、とっても素敵でした!
おうちの一部を工房にしている感じ。
レーズン酵母のパンのお店です。
「五空ぱん」はこちらをクリック

アンティークショップやgreen plants shopも行きましたよ~^^




■Atelier m2よりお知らせ■

レッスンメニュー一覧はここをクリック☆
9月の掲示板はここをクリック☆
10月の掲示板はここをクリック☆
他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせる際に
こちらの書き込みを基に調整させて頂いています。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)
出来るだけたくさんの方のご希望を取り入れるため、
前月の下旬に翌月のレッスンを1か月単位で
調整して決定しています。
決定後のレッスン追加はご相談ください


空席ありのレッスン予約はこちらから



レシピブログに参加中♪ ワンクリックの応援、よろしくです!ヽ(´▽`)/Thank you!

by sayo-kaede | 2014-09-05 16:37

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル