人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

るヴぁん。



るヴぁん。_a0182567_14451951.jpg



るヴぁんーです!


るヴぁん。_a0182567_14452631.jpg


起きちゃえば、こんなに簡単で、こんなに美味しいものは無い!

かもしれない!

(まだ熱いうちに切ったので、ちょっと内層ヨレってますが、もっちり・ふわ、で美味しい!)


るヴぁん。_a0182567_14452994.jpg


酸味をどの程度出すか、そこのところも楽しい。



るヴぁん。_a0182567_14452256.jpg

粉と水と塩があればできちゃう、のに、こんなに深い味わい。

経済的です。



しばらくやめられそうにありません!^^;






■Atelier m2より■

お知らせ
12月のレッスン
2 肉まん
4 シュトレン
5 ルヴァン起こし+ハードパン 満席
9 デニッシュ食パン+折込パン 満席
10 ルヴァン起こし+ハードパン
15 山型食パン+サンドイッチレッスン
16 シュトレン
18 肉まん+酵母スコーン
22 デニッシュ食パン 満席

お問い合わせは sayo-kaede@excite.co.jp



空席ありのレッスン予約はこちらからもOK




1月の掲示板はこちら

他の方のリクエスト、ご都合が見える掲示板です。
レッスンは2名さまからの開催ですので
メニューとご都合をあわせる際に
こちらの書き込みを基に調整させて頂いています。
(記入後、同じ端末からは変更も出来ます)
出来るだけたくさんの方のご希望を取り入れるため、
前月の下旬に翌月のレッスンを1か月単位で
調整して決定しています。


過去に開催したことのあるメニュー一覧はこちらです
レッスンメニュー一覧




レシピブログに参加中♪ ワンクリックの応援、よろしくです!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

by sayo-kaede | 2014-12-10 14:49

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル