人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと 手作り おうちパン お菓子 自転車


by 楓

夏のレッスンご提案


夏のおすすめメニュー有りませんか、とお問い合わせ頂きました。


夏のレッスンご提案_a0182567_08502862.jpg


夏のレッスンのご提案、カレー+ナンとかどうかしら。

ここのところナンにはまっているので思い出しました(笑)
カレーだけじゃなくて、普通にジャムやバターを付けても美味しいのよ~。
もっちーり、しっとーりしていて!

作るのも、焼くのも手早いから暑い時でもいいですね^^

検討中ですが、例えば、こねから始めて、
1次発酵を取っている間にカレーを作って、
生地が出来たらナンを焼いて、カレーと食べる、
なんて1から10までのレッスンも可能だと思います。



7月のレッスン、調整中です

ご参加希望の方はご連絡下さい。
7月の掲示板
に表示された連絡先にメールをお願いします。




by sayo-kaede | 2015-06-29 08:52

カテゴリ

全体
Atelier m2よりご挨拶
教室詳細・講師プロフィール
教室参加までの流れ
過去のMENU一覧
注意事項・お願い
未分類

リンク

その他のジャンル